SSブログ

恵方巻き 簡単【節分やひな祭りにご飯がつかないエンボス巻きすです】通販 [エンボス巻き]




ごはんがこびりつかない!楽々恵方巻き♪ギュッとポン!エンボス巻きす(小)ミニレシピ付き 節分・ひな祭り・お花見

節分やひな祭りにご飯がつかないエンボス巻きすです
小さな子どもでも食べやすいミニサイズの恵方巻きを作れますね
巻きずしパーティにする時子供と一緒に作ったら楽しそう
ご飯をじかにのせてもくっつかないから便利 いいのがあるんですね
こどもの人数分ないとパーティの時は喧嘩するかも。


<☆詳細はこちら☆>







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。